X4tan4nwm1zgymxcxi4d

性交関係

CATEGORY | 性交関係

【人妻の体験談】ペニバンで快楽に悶える男がかわいい!男性にも犯される楽しみを!

2022.07.30

女性が股間にディルドを装着するために使うものをペニスバンドと言います。それを短くしてペニバン。レズプレイで使うことが多いですが、男女のプレイでも大活躍してくれます。そんな二人の仲を深くするペニバンの魅力をドS人妻レズビアンがご紹介します

この記事に登場する専門家

Nudnvzdngolbcmidxyhj

人妻レズビアン

花城月華

1000人斬りのジゴロを魅了し、900人斬り達成のナンパ師を夫を持つ既婚ビアン(人妻レズビアン)です。
ナンパ師の夫に「お前の心は男そのものなのにセックステクがお前以上の女はいなかった」と言われる私が愛のテクニックを伝授します!

  1. ペニバンって何?ペニバンについて解説
  2. ペニバンの選び方!
  3. 彼と一緒に使えるおもちゃをもっと知りたい時
  4. レズ責めの私がアナル処女男をレイプ!屈強な男が喘ぎまくるペニバン体験談

こんにちは、人妻でレズビアンの花城月華です。


ペニバンとはペニスを股間に装着できる大人のおもちゃです。


レズが使うイメージがあるペニバンですが、男女プレイでも快楽を深めるのに役立つ逸品なんです。


今日はドS人妻レズの私がペニバンの魅力について解説します!


巨根自慢の男のアナルを調教した体験談もありますよ。

ペニパンとペニバンどっちが正しいの?

ペニバンはペニBANなのかペニPANなのか。分かっていない人も多いかもしれませんね。


ペニPANだと思っていた皆様。私の仲間です。私、こっちだと思っていました。えへ♡


ペニスバンドの略なのでペニバンですよ~

ペニバンはレズプレイのおもちゃじゃないの?

ペニバンレズプレイに使うもの。確かにそうですよね。


レズプレイで私も使いますよ。でも実は男女プレイでも大活用できるんです。


もちろん男性のアナルに突っ込むんです。男性のアナル快感すごいらしいですよ。


射精とは違う快感は病みつきになるそうです。


女性の私でもアナルセックスは、おマ〇コに突っ込まれるのとは違う快感で好きです。


でも責めるのが好きなので、巨根自慢の男と出会い系で会った時に、使いましたよ~。

Woman2

私、バイです。ぺニバン愛用者です。


主にレズプレイの時に使っています。


ディルドを差し替えられるタイプが相方には人気みたい♡


(看護師・27歳)

ペニバンはどこで売っているの?どれくらいの値段?

ペニバンが売られているの街の大人のおもちゃショップで購入することができます。


でも街の大人のおもちゃショップは、絶対入れそうにないくらい敷居が高いです。


ラブホテルの自動販売機には、バイブローターはあってもペニバンは置いていないことが多いですよね。


ということで、誰にもバレず確実に手に入れたいですよね。


そんなときはネットで購入しましょう!色々な種類がありますし、今は配送にも気を使ってくれるところも多いんですよ。


お店の名前や商品名をごまかして発送してくれるので、何を購入したのか家族にバレません。

Woman3

私はNLSで買ってます。


アダルトグッズとは分からない配送なので、家族にもバレないしね!


(保育士・27歳)

例えば、こんな感じのM男をヒーヒー言わせるようなぺニバンもあります。ストラップベルトが調節できるので、体にフィットしますよ!

↓↓↓

引用: https://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af051173&pcode=21027

  

ペニバンにはいろいろな種類があります。


これからはあなたにピッタリなペニバンを探していただきたいので、タイプ別にご紹介していきます。

①固定型と装着型が選べる!片方にだけディルドがあるタイプ。

片方にだけディルド固定型と、好きなディルドを装着型の二つのタイプがあります。


ディルド固定型は、初心者さんにピッタリ。


なぜかというと、しっかりと固定されているのでとっても使いやすいんです。


装着中にずれたりすると、やっぱり盛り下がってしまうんですよね。

Woman1

あ・・・ズレた・・・

盛り上がっている時にそんなことになってしまうと、非常に気になるじゃないですか。


なので初心者さんは絶対固定型がおすすめ!


好きなディルドを装着できるタイプは、中級者以上におススメです。


太さが違うものを試したり、ディルドをバイブに変えたりとバリエーションを楽しめます。


穴が開いている物なら、双頭ディルドも利用できますよ!

Woman4

なるほど・・・


彼のアナル開発が順調に進んでいるので、とりあえずは固定型を買っておこうかな!


(OL・25歳)

②着けた女性もエクスタシー!両方にペニスがあるタイプ

相手だけ気持ちいいのはちょっと・・・。


という快楽にどん欲な女性におすすめなのが、表にも裏にもディルドがあるタイプ

装着は簡単。


まずペニバンを履く女性のおマ〇コに、裏側にあるディルドをズズズと入れてバンドを腰回りに装着します。


このペニバンの利点は突く方も気持ちいいところ。


突く衝撃で自分の中に入っているディルドが動くので、気持ちよさを共有できます。すっごく気持ちいいので、ぜひ一度お試しを。


双頭ディルドタイプだと、相手がディルドを締め付けているプルプル感が伝わってきて最高なんですよ!


両方がディルドがあるタイプは、中級者以上におススメの一つです。

Woman5

夫のアナルを犯しながら、自分の膣が感じるって最高です。


通常のセックスがマンネリになり、刺激を感じなくなり、夫のアナルを開発しました。


こんな快楽があったなんて・・・最高です。


(主婦・32歳)

③上級者向き!アナルディルドが内側についているタイプ

自分がアナルの快楽を感じたい超上級者におススメなのが、アナルディルドが内側についているタイプ。

アナルにディルドを入れてから、バンドを装着。


突くたびにアナルにめり込み、中の肉をえぐる快楽に耐えられなくなること必至!


アナルの快楽に耐えられる超上級者にこそお勧めしたいですね。


これを覚えちゃうと、他のプレイできなくなりますよ。ほんとですよ。

Woman6

夫婦でアナルを開発している方もいますものね。


そういう方たちなら、二人で一緒にアナルでフィニッシュできるってことですよね。


(看護師・25歳)

④クリトリス快感派に!オプションを装着できるタイプ

これはセッ〇ス上級者で、アブノーマルプレイは初心者です。という方におすすめしたいと思います。


クリトリス部分にローターを仕込むことができたり、いろいろなおもちゃを装着できるようになっているペニバンです。


結構しっかりしたものが多い気がします。自分のクリちゃんを責めながら相手を責めることができるので、クリ快楽派にピッタリです。


クリ快楽派のあなたにはぜひおすすめしたいですね。クリちゃん気持ちいいですよね。

Woman7

そんなタイプもあったとは・・・


ぺニバンをつける側の女の子も感じたいもの♡


(主婦・26歳)

【限定PR】

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

Woman5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

Woman3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

アナル処女男のスペック

名前 ミツヒロ


身長 176cm

体型 78キロ(ムキムキ体系)

年齢 39才

職業 SE

チンコのサイズ 縦17センチくらい

出会うまでにかかった金額 0円

出会ったのはここ!

出会いのきっかけの詳細はこちらから

※簡単ですが年齢確認必須

自慢のペ〇スは入れさせない!アナルをペニバンで犯して従わせる体験談

Woman1

レズだから男性は探してないんだ。ごめんね

Man1

でも人妻なんでしょ?旦那さんいるんじゃない。

俺ってちんちんデカいから、旦那さんよりイイよ

一度試してみない?

Woman1

わかった。その代わり私の言うことを聞いてくれなかったら、中に入れさせてあげないからね

Man1

いいよ!いいよ。ビッチのテクニック見せてよ

ミツヒロと合流。すぐ近くのホテルにチェックイン。


自慢のペ〇スを口に含んで、先っぽをチロチロなめながら吸ってあげると大感激。


太くて長いから喉の奥まで届くんです。喉の奥で締め付けるフェラテクニックに、ミツヒロのペ〇スは爆発寸前。

Woman1

後ろ向いて。アナルしてあげる

初めて?

 ヒクヒクしているアナルをもみほぐして、指を入れて前立腺を押してあげるとペ〇スがビクッビクッと震えていました。

Man1

初めて!・・・うぉぉぉぉぉスゲ~前立腺って・・・スゲ~いい・・・ああああ

Woman1

これ入れていい?(ペニバンを見せる)

Man1

おうっっ・・・いい!いいい!

四つん這いになってアナルの中をかき混ぜられる筋肉質のミツヒロ。


立腺を押すと悲鳴みたいな声を上げて同意してくれました。


自慢のペ〇スは赤黒くパンパンに膨らんでいて、先から透明な汁が滴っています。


私は片方に黒いディルドが付いているペニパンを装着。


中にも周りにもローションを塗りたくったミツヒロのアナルに当てました。


先だけ入れてから、ミツヒロの体をディルドに突き刺すようにグイっと引き寄せました。


ズッ


ディルドが半分まで入り、ミツヒロが女の子のような喘ぎ声をあげました。

Man1

ああ!いい!こんな・・・あああ・・・入れられて感じるとか・・・俺って・・・!

アナルを犯しながらペ〇スをしごいてあげると、ミツヒロは悲鳴のような声を上げて腰を振りまくります。


ビクッビクッとペ〇スがイキそうになったので、ペ〇スから手を放してアナルも解放してあげました。

Man1

やめないでくれ・・・やめないで・・・

筋肉を鍛えてペ〇スが大きいことを自慢していた男が、泣きそうな声で哀願しています。


S心をくすぐられて、私も感じまくっていました。乳首は立っていたし、ペニバンの中のおマ〇コは大洪水!

Woman1

このままイカせてほしいの?


あんなにペ〇スを自慢していたのに、女の子みたいに穴をペニバンで犯されながらペ〇スも使わずにイくんだ~フフ。


「女の子みたいに穴を犯されながら、イかせてください」ってお願いしたらイかせてあげる~

Man1

女の子みたいに穴を犯されながら、イかせてください・・・お願いします・・・

鍛えた体を震わせて、涙を流しながら哀願するミツヒロ。


赤くめくれ上がったミツヒロのアナルに、ローションを塗ったディルドをねじ込んで激しく出し入れすると背中をのけぞらせて唸り声をあげました。


猛りきったペ〇スをしごいてあげると、ペ〇スから大量の白い液体をベッドにぶちまけました。


それと同時にアナルの中が痙攣して、ペニバン自体がブルブルと激しく震えます。


びゅるるるると音がしそうなくらい大量の精液をベッドにしみこませて、そのまま倒れこんでしまったミツヒロ。


ペ〇スおマ〇コに入れるより素敵な快楽だったかな?目を覚ましたら聞いてみようっと。


ムキムキに鍛えた男性をいたぶる楽しさを覚えたのでした~。

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

Woman2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

Woman5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

Woman12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

Woman9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

【本ページには限定PRが含まれています】